カラダにごちそうボディエッセンス



2006年01月07日

中村堂のゼラチンパウダー

「どっちの料理ショー」で放映されてイキナリ大好評の
良質コラーゲンのゼラチンパウダーです。

もちろん食べれて、顔のパックにもできて、
さらにお風呂にいれてもお肌に良いらしいすごいパウダーです。


"中村堂のゼラチンパウダー"のご注文はこちらから

【中村堂のゼラチンパウダー】

中村堂ゼラチンパウダーの使い方

●入浴剤・・@お湯をはった湯船にボトルの1/3程度を入れ、かきまわす。
      A全身つかる。(身体に付いたゼラチンはしっかり洗い流してください)

●ヘアパック・・@お手持ちのコンディショナーを手にとり、そこにティースプーン1杯の
         ゼラチンと少量のお湯を混ぜ、髪になじませる。
        A5分程度おいて、しっかりお湯で洗い流す。

●美容パック・・@50ccの湯にゼラチンをティースプーン1杯を入れ、溶かす。
        Aそのまま、顔にゼラチンをうすく塗り、完全に固まらないように
         少しずつお湯を足しながら、5分〜10分置く。
        Bぬるま湯で洗い流すとピカピカに!(お風呂でするのがお薦め)

●お食事に入れる・・お味噌汁、スープ、コーヒーや紅茶にも
          もちろん、ゼリーやババロアにも



価格:4,850円(税込)

"中村堂のゼラチンパウダー"のご注文はこちらから






posted by akiho at 01:49| 入浴グッズ 入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お風呂で王様気分♪快適入浴グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。