カラダにごちそうボディエッセンス



2007年06月09日

シャーリングバスローブ(ヘチマ衿)

ホテル仕様の高品質バスローブを、お風呂上りに着てみませんか?
まるでホテルに備えつけてあるような、クラス感のある肉厚のバスローブです。

ふわっとした着心地で、リラックスタイ ムが快適に過ごせます。
お風呂上りの素肌にさらっと気持よいのは、吸水力バツグンの素材だから。

ほどよい厚みでカサばり過ぎず、洗濯が簡単。
洗っても縮みの少ない素材は、デ イリーウエアとしての機能も二重マルです。

シャーリングバスローブのご注文はこちらから



ご購入者の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デパートのショーケースにバスローブが陳列してあった。
テレビドラマの ヒロインのバスローブ姿を思い重ね、思わず手に取ってしまった。
値段は? と見ると、1万3000円! ちょっと考え込んでしまった。
かといって安物 のぺらぺらしたバスローブじゃ、優雅な雰囲気なんて味わえない。

そんな 私の心も懐も満足させた、バスローブである。
リゾート地にある五つ星ホ テルのバスローブみたい、とは少しホメすぎか?
しかし、この品質で 7,140円なら間違いなく”買い”だろう。

最近、バスローブで過ごす時間が長くなった。一日を終え
ワイン片手に リビングでくつろぐときこそ、至福の時間。
モノを買ったというより、豊かな時を買った気分になる一品だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素 材 パイル:綿100%
    基地 :綿60%、ポリエステル40%
サイズ Mサイズ/Lサイズ
カラー 4色
価格  7,140円(税込)





posted by akiho at 00:00| 入浴グッズ 小物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お風呂で王様気分♪快適入浴グッズ
×

